1日の自由な時間が増えたら

はてなブログさんが3月32日の時間をプレゼントしてくれたので、1日分の時間が増えたら何をするかということを妄想してみようと思います。

酒を浴びるほど飲む

最近はちょっと飲み過ぎると必ず二日酔いになるので、3月31日の夜には浴びるほど酒を飲みたいですね。3月32日があるので安心です。

春のセンバツを見る

もし今日が3月32日だったら、甲子園に行って済美の準決勝を応援したいです。安楽君のピッチングを生で観てみたい。

桜をゆっくり眺める

葉桜となりかけていますが、3月32日の東京はとっても良いお天気です。こんな日は隅田川沿いの土手に座ってのんびりと桜を眺めていたいですね。

改めて考えてみると小さいなと感じてしまうことばかり。どれも簡単にできそうなことですが、やっていない自分に問題があるだけだと改めて反省ですね。人生は一度きり今日も後悔しないように楽しんでいきましょう!