2013年を振り返る

今日は高校の同窓会(忘年会)でした。毎年恒例で開催しているのですが、野球部の忘年会と日程が重なることが多く、実質初めての参加でした。
幹事をやって頂いている皆さん、お疲れ様です。そしてありがとうございました。
卒業して早くも20年⁈ちっとも精神年齢は成長せず、楽しい時間でした。同じ釜の飯を食った仲間は良いものです。

さて、今年も早いもので1年が終わります。これまでの人生で最速の1年でしたが、充実していた証と前向きに捉えたいと思います。そんな1年を振り返ってみたいと思います。

KEEP

プライベート

  • なんだかんだブログを更新できたこと
  • なんだかんだ走って帰ることができたこと(帰宅ラン)

仕事

  • 失敗もしたけど、新しいことに挑戦したこと
  • 去年よりは勉強したこと

PROBLEM

プライベート

  • 子育てと母親の看病を全力で出来なかったこと
  • 飲み会に行き過ぎたこと
  • 走ったけど目標の距離は達成できなかったこと

仕事

  • 自分が知らないという理由でミスをしたこと
  • やり過ぎたことがあったこと

TRY

プライベート

  • 土日の予定はは月に一回までに抑える。
  • 毎月100km走るために、週に4回は走って帰る。

仕事

  • ビジネス書を月に3冊は読む。
    • 法務
    • 総務
    • その他
  • 試験に挑戦する。

KPTで振り返ってみましたが、来年こそ目標達成できるように有言実行で頑張ります!

今年もみなさんお疲れ様でした。ありがとうございました。それでは良いお年を‼︎